忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


残念な一日
P1010125.jpg  P1010128.jpg

昨日の夜遅くにブラウニーを焼きました。
今日のママさんバレーの試合に持っていくため♪
写真のようにうまく焼けたのに、焦って型から出したもんだから
悲惨な状況になってしましました(T^T)

いつもお菓子を作る時に思うこと・・・
「こ、こんなに砂糖とバター入れちゃうの??」
お菓子を作る方はわかると思いますが
これ食べたら太るって納得するだけの砂糖と油が入ってますよね(汗。)

しかし今日は暑かったあ〜。
閉め切った体育館は蒸し風呂でした。試合の結果、3セットにもつれ込んだ末、敗退。
またもや自分の未熟さを思い知った一日でした(-_-。)


でもちょっと形の悪いブラウニーは好評だった♪













PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
sueさんのお菓子は味は間違いないです!!わたくしが保障します!!
試合残念でしたね。。。。週末私も試合です。
産後初の・・新しくユニフォ~むもそろえました。
チームのありがたい心づかいに感謝。o,xoをたのんでくれていました(涙)
powderさんのブラウニー懐かしいモチモチパンも大好き久しぶりに食べたくなっちゃった。イベント楽しみです。
  • by 93
  • 2009.05.11 Mon 21:35
  • EDIT
to.sayuricoさん

味の保障ありがとうございます(笑)。
試合ですか・・・この時期だと春季大会かな??

こちらは24日に春季大会で〜す。
ユニフォーム、XOだとおっきいんじゃないですか?
産後戻ったんですものね。
久々にお会いした時も以前と変わらぬ風貌でしたよ♪

また、sayuricoさんとバレーしたいなあ〜♡
  • by powder
  • 2009.05.11 Mon 22:00
  • EDIT
to.93さん

初書き込みありがとうございます(^_^)
93さん・・・フリマ時代から応援してくださっている方ですよね??

いつもいつも、ありがとうございます。
何度も93さんには支えられています。

こうして離れてからも手づくりでつながっていられるんですね♪

イベント、がんばりますね♪
  • by powder
  • 2009.05.11 Mon 22:26
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
sue
性別:
女性
自己紹介:
こどもひとり、わんこ2匹。
仕事をしながら時々ミシンを踏んだり、
お菓子を作ったりしています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]