忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


イベントに向けて
P1010127.jpg P1010123.jpg 

6月にWAIMさんで行われるイベントに向けて洋服の作成を始めました。
大人の洋服を作ろうと思うと生地が3mほど必要なのですが、
普段は小物しか作らない私は同じ生地を3mも買うこと稀なので
洋服用に生地を買いあさっているところです(^^;)
普段は洋服は自分とか子供のものしか作りません。
正直なところ、あまり自信がないんです〜(>_<)


右のエプロンドレスは手持ちの生地で作りました。
左の生地は届いた生地。
ブラウンとプラム色の麻、それからレース生地。

ワンピース、ペチスカートにペチパンツ何に変身させようか・・・
生地を眺めながら考えるのも楽しいひとときです。

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
こんにちは。アドレスを教えていただいてお邪魔しています。
こんなかわいいブログをやっていたのですね!とっても器用なんですね~^^エプロンドレスもとっても可愛い!胸元にちょっとギャザーが寄っているのかな?いいですね!
お洋服ができたらまた是非写真をアップしてください。ぜひ見たいです。そしてあくびちゃんすごく可愛い☆
  • by asako
  • 2009.05.10 Sun 20:29
  • EDIT
あくび、かわいい?
やっぱりそう思います??
うふふ〜♡共感できてうれしいです♪(飼い主バカ)

ち〜ちゃんもとってもかわゆいよね〜(>▽<)
  • by powder
  • 2009.05.10 Sun 22:11
  • EDIT
目にとまって頂いてありがとうございます。遠方の方が急に沢山集まり なるべくなら納品してくださる方を・・・と思っていますが お住まいはどちらに?
  • by yutori
  • 2009.05.11 Mon 09:32
  • EDIT
to.yutoriさん

早速お返事ありがとうございます。
住まいは久喜です。
よろしくお願いします。
  • by powder
  • 2009.05.11 Mon 21:54
  • EDIT
お隣さんですので よろしくお願いします。いつ頃納品可能ですか?
お返事はyutoriの方に頂ける助かりま~す。
  • by yutori
  • 2009.05.12 Tue 12:53
  • EDIT
まだ はっきり決めていませんが子供の夏休みには お休みにする予定ですので・・・。どうしますか?ん~そしたら 個展にしてみますか?6月に開催するsmileさんの個展みたいに 一部のスペースで。
  • by yutori
  • 2009.05.12 Tue 21:20
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
sue
性別:
女性
自己紹介:
こどもひとり、わんこ2匹。
仕事をしながら時々ミシンを踏んだり、
お菓子を作ったりしています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]