忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おでかけ
昨日はおともだちとランチの約束♪

おともだちの希望で幸手の「なごみ」さんへ。
いつもの野菜が主役のおいしいやさしいごはん。

だいたい私がなごみさんへ行く時は一人が多いのです。
おいしい物が食べたいというよりも、心と体が疲れていて
元気が欲しいとき、癒されたい時にごはんを食べに行きます。


 P1010401.jpg  

いつもはひとりで黙々と食べますが今日はおともだちとおしゃべりしながら
ゆっくりいただきました。
お野菜のおいしさを最大限に引き出したお料理に「おいしいね」
の連発。

帰り際、「あれ?○○さん!?」とオーナーさん。
「え?○○くん!?」とおともだち。
なんとふたりは20年前、バイト仲間だったそうです〜。
びっくりの再会でした。


                                                                                           P1010403.jpg    
                                              P1010402.jpg
 

宮代の「cafe 空」さんへ。
リンゴのケーキと野草のお茶。
しっとりした生地にナッツが香ばしくておいしかったです。


 P1010405.jpg




 P1010404.jpg 

空さんの後は近くのディスカウントストア?で一株58円の
ビオラとエンジェルリーフを購入。
なんだか得した気分〜♪

おしゃれなランチとカフェに行ってもやはり最後は主婦魂(笑)




PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
こんばんは。
昨日はおいしいご飯とケーキ、驚きの再会、お得な買い物・・・。盛りだくさんで、お腹も心も満腹になりました。ありがとう。
また、ご一緒してくださいね♪
  • by NASAmama
  • 2010.12.07 Tue 21:41
  • EDIT
こちらこそ、お休みを合わせてもらって
楽しい時間をありがとう♪

もう、お花は植えたかな??
また、お店巡りしましょう♡
  • by powder
  • 2010.12.08 Wed 21:24
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
sue
性別:
女性
自己紹介:
こどもひとり、わんこ2匹。
仕事をしながら時々ミシンを踏んだり、
お菓子を作ったりしています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]