忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


イベントのお知らせ
P1010391.jpg
PR

ごぶさたしてました
P1010389.jpg  P1010383.jpg  P1010390.jpg


ごぶさたしています。
ほぼ一年(汗)更新していませんでしたあ〜。

いろいろな方から「いつまでもクリスマスのままなんだけど」と
更新をさりげなく促され続けていましたが、無精な私.....。


やっと重すぎる腰を上げました(笑)。


最近作った作品です。
幸手のTONKACHIさん、平塚のWAIMさんに納品させていただきました。

ぼちぼち頑張ります。 
クリスマスオーナメント
 P1010330.jpg
クリスマスが近づき、今年もまたくつしたのオーナメントを作りました。
こちらはパッチのくつした。
長さが20センチくらいなので壁やドアノブ、
ドアなどに飾ってもいいと思います。
プレゼントにも是非♪
sunny placeさんに納品させていただきました。

P1010331.jpg
こちらはちいさいくつしたのセット。
もう2年前くらいから作っています。
ツリーに飾ってもいいし、並べて飾っても・・・。
WAIMさんに納品させていただきました。


わんこ服
 e4df81b4.jpeg
わんこ服を作りました。
お友達に頼まれて、一着作るなら・・・と作れるだけ
作ってみました。
これはMサイズ。

2fa319df.jpeg







これはSサイズ。
フードのふちにレースをつけてみました。

a6173786.jpeg
これはバンダナ。
2枚ともリバティーで作りました。
お友達のマルチーズのナナちゃんに♡
わんこ服2枚はsunny placeさんに納品させていただきました。

ARTSHOW
P1010318.jpg  11月17日(火)より
 平塚市のWAIMさんでイベント「ARTSHOW」
 があります。

 powderもお声をかけていただき、少しですが
 参加させていただきます。


藤色っていうんでしょうか?
きれいな色のリネンでチュニック作ってみました。
リネンは綿などにくらべ高価なのでどうしても値段としては
高くなってしまうのですが・・・
その質感やあじわいなど、やっぱりリネンだなあ〜。
そこは譲れない(笑)

P1010322.jpg
 ウール花柄でバッグを作りました。
 ネイビーとグレー。

 どちらもWAIMさんに納品です。
 これから発送しま〜す(汗)。

 ARTSHOWにはこの他に、先日upした巾着とワンピースを
 納品させて頂きます。
 お近くの方は是非いらしてくださいね♪


 
PREV ←  1 2 3 4 5  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
sue
性別:
女性
自己紹介:
こどもひとり、わんこ2匹。
仕事をしながら時々ミシンを踏んだり、
お菓子を作ったりしています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]