忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


秋の手仕事展
 平塚市にある素敵な雑貨屋さんsunnyplaceさんで
月曜日より5周年記念のイベントが開催されます。

powderも参加させて頂いています。
お近くにお住まいの方、是非遊びに行ってみてくださいね♪


10月26日(月)〜30日(金)

ハンドメイド以外にもhappyBAGや屋外テントでのおいしそうな
イベントもあるようです。

あ〜っ行きたい!!

詳しくはsunnyplaceさんのHPをご覧になってください☆




PR

エプロン
P1010309.jpg  P1010307.jpg

エプロンというより「まえかけ」。
子供の入っているバレーボールチームのお母さんから
依頼され作ってみました。
希望は水色系だったけど・・・これからだと季節外れっぽいから(^_^;
ブルー系にしてみました。
気に入ってくれるかなあ〜♡


ちっちゃい服
P1010305.jpg
バナナケーキ
P1010301.jpg 
先日、熟したバナナをいただきました。
熟したバナナを見ると・・・決まって焼きたくなるのがバナナケーキ。

っていうか、バナナケーキしかバナナを使ったお菓子、
知らないんですう〜。

家族だとあんまりはけない私のお菓子。
はじっことか、形が崩れたやつとかばかりを子供に食べさせていたら
はじっこを好んで食べるようになってしまいました。
まあ・・・ありがたいんだけど・・・微妙・・・。


久々に・・・
恐ろしいくらい久しぶりの更新です(汗)。
冬眠ならぬ夏眠していた・・・とでも申しましょうか。
先日、加須市にある「yutori」さんに納品させていただきました。
yutoriさんは雑貨とカフェのお店。

手づくり作家さんのアクセサリーや石けん、いろいろなジャンルの
雑貨がならんでいます。 始めての納品はいつもドキドキです。

ちゃんとお嫁に行けるかなあ〜??


P1010299.jpg P1010296.jpg P1010293.jpg


PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
sue
性別:
女性
自己紹介:
こどもひとり、わんこ2匹。
仕事をしながら時々ミシンを踏んだり、
お菓子を作ったりしています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]